・take i・karako・iwan・j.sawada・myamada・sugita

  腹痛やら鼻血やらで体調がすぐれない日々…。
  というわけで今日は自転車のメンテ+お持ち帰りライド。
  中村さんにいただいたホイールに換装し、ディレイラーを調整したのち帰宅。
  このとき、PRO3に石ころが深々とめり込んでいるのを発見しショックを受けた。
  使い始めてからあんまり乗ってないのに…。
  あと、ディグリーザーがほとんどないので是非買いましょう。レースも近いし。
  多摩サイに人が多い今日この頃(今日は花火大会か何かあるようです)
  take i
  
  中村さん、田中さん、杉田さん、澤田と大垂水→和田。
  大垂水は澤田と先発し、2人でローテしつつ。
  工事越した後からスタートしたので、いつもと距離感が全然違い、気が付いたら頂上だった…
  和田でも澤田と2人で先発したが、先発した意味なし…。
  最近7%位までの勾配なら、普通にペダリングできるようになったが、8%超えると辛い。
  和田は12%とか13%がちょくちょくあるので、進むだけで精一杯になってしまう。
  やはりあと4kg程減量したいです。
  最近結構乗ってるので、大分スタミナはついてきた気がする。
  karako 148km
  
  最近の朝練効果で6時前には起きて勉強してたんだけどすぐに睡魔が。。気付いたら試合終了でした。
  ニュートラルで復帰すらできませんでした。
  すいません。
  で夕方くるくる祭り。
  坂で疲れない程度にくるくる回しただけだけど結構疲れた。
  院試がインカレとかぶってないことに最近気付いた。あと3日。
  >東工のランス
  そのパワーを生かすべし!
  iwan 18.6km
  
  今日はレーサーの練習では唐子さん初めましてだった
  昨日は乗ってないに等しいような練習だったはずなのに…
  まず朝起きて、脚が攣りそうになった
  是政に着いてからも、平地では若干脚に疲労を感じる
  連日の練習に弱いみたいですが、
  これは、乗りまくればよくなるのでしょうか?
  あと、パンクやらでみなさんにご迷惑かけました。
  sawada
  
  駅伝コースをグルグル.
  55分22.0km,登坂祭り.
  myamada (←とすると入れられます.)
  
  垂水、和田。
  太陽さんにやられてだめだめだった。
  脚に力が入らない、頭がぼーっとする。状態が延々。
  あちこちで待てせてすみません。今日の俺弱すぎ。
  あと1週間なのに、大丈夫なのか。。。
  名前欄が埋まってる。。。
  sugita