・iwan・karako・sugita・j.sawada・myamada

20100818.JPG   痛みも引いて短時間練。
  図師5周(アウターsitting)+坂1全開。
  平地約1kmを突っ込んだおかげで坂でインナーに逃げざるを得ない周があった。
  雨降りそうでビクビクしてたが降らず。
  iwan 24.2km
  
  お初です。武井君と同期ですが、新入りです。よろしくお願いします。
  今日は田中さん、駒澤2名と練習。津久井湖3周と城山を2回登った(?)
  登りではたちまち遅れてしまうので、田中さん達を度々待たせてしまいました。
  足を引っ張って申し訳ないです。
  昨日は暑さで倒れそうになったが、今日は津久井湖でフラフラになった程度で済んだ。長めに休憩とってもらったおかげで、その後は回復。
  城山は勾配きつかった。登るだけでも大変。
  karako 140km
  
  是政までの自走中、脚回らない&目眩するので練習DNS.
  登戸のあたりから引き返して研究室行って帰宅。
  ただのチャリ通になってしまった。
  エアコン病なのか、身体が重い。太陽浴びなくては。
  sugita 75km
  
  夕方からバイトが控えているので、是政へは行かずに、地元練
  ヤビツ(43"30)→宮ヶ瀬(一周 36"50)
  ヤビツは二回目なので後半のなだらかな登りに精神的に参ることはなかったが、
  後半は若干勾配が急になるのか分からないが、スピードがでない
  宮ケ瀬までは伊勢原経由で一時間弱と意外と近かったので、
  予想外の午前帰宅
  sawada 90km
  
  駅伝コースをグルグル.
  55分22.2km,登坂祭り.
  オマケ
  FH-M770のフリーボディを分解してみた.
  極太アルミ軸の36ノッチでトライアル用に使ってたやつ.
  再利用しようと思ったら18ノッチになってた,なんで?なおせる?淡い期待と共に分解.
  原因判明,4個のツメのうち3個までが壊れてた,何てことだ!
  丸で囲っためちゃめちゃ小さいところがバネで押されてツメが起きる構造なんだけど,
  こんなに小さきゃそりゃ壊れるわ...(玉の直径は2.4mm)
  このちっちゃいツメに全体重掛けてウイリージャンプやらやってたなんてコエー.
  もう買わない,この車輪分解決定(涙)
  ちなみに買って2ヶ月で壊れてワランティでかえってきた2個目がこの有様.
  SLXは壊れそうでまだ壊れない,こっちの方が丈夫みたいでっす.
  myamada