・iwan・take i・Tanaka・myamada

おととい攣った膝裏がまだ痛く、朝起きて練習行こうか迷ってたので出発が遅れてしまった。
お待たせして申し訳ありません。
今後遅れたら先出発してて構いません。連光寺下ってくるので合流できると思います。
で中村さんと武井と稲城大2周。
連光寺は首都さんがいっぱいいた。
1回目のいろは坂は時差発走で武井の10秒後に中村さん自分発走。
聖ヶ丘・2回目連光寺とこなし、2回目のいろは坂は武井の25秒、中村さんの5秒後に発走。
武井は捕まえられたが中村さんとの差がなかなか埋まらず結局届かず。。
聖ヶ丘は前半から踏み倒して終了。
一番最後に小丘スプリントするんだけどいつも中村さんに勝てない。
8時じゃ暑いなぁ。

昨日から水分補給しまくって今日もしっかり飲んで帰宅後計測、58.6kg。
回復した。
iwan 61km

iwanさんの書いたとおりの練習。
前回同様変速の調子が悪い。なんとかしたい。
まあそれ以前に体力とか、なんとかしないといけないところは有るんですけどね…。
相変わらずのちぎれっぷりは最早様式美と化してしまっています。
あと、そろそろ自転車を持って帰りたい。暑くて練習後に乗って帰る気力が起きない…。
イヴァン(バッソ)のなりきりさんを見かけた今日この頃(←マリアローザにリクイガスパンツ)
take i

プニプニがどうにも良くならない田中です。
佐野唐沢山3本(城山みたいなもんです)
山だけ頑張った。
Tanaka 99km

チェーンチェック.
http://hpcgi3.nifty.com/titccrt/wd105/diary.cgi?action=view&date=20090617
0.3%くらいだ,大丈夫っぽい&タイヤローテーション.
http://hpcgi3.nifty.com/titccrt/wd105/diary.cgi?action=view&date=20090611
というわけで通常業務に復帰.
駅伝コースをグルグル.
55分22.2km,登坂祭り.
myamada