・iwan・Tanaka・sugita・j.sawada

  澤田と駒沢軍団と雛鶴へ。
  野猿峠→早掛けで北野にやられる。
  法政前→付き位置だったが北野にやられる。
  大垂水→北野がいないため、伊奈と二人旅。頂上付近でやり合い、敗北。もうすでに脚が。。
  雛鶴→終盤北野に付いていけなくなり、一人で走っていると脚が攣った。キタ!
     ペース落として伊奈と合流したら復活したので二人仲良く頂上まで。死にそう。
  大垂水→終盤北野がアタックするも伊奈と二人で淡々と追い、頂上付近で発射してようやく(かろうじて)頂上とった。死んだ。
  まとめると、北野が強かった(かなり引いていたし)。
  自分は相変わらず弱かったが良くなってはいるので悲観的ではない。
  体がロングに慣れてないことと暑さで気持ち悪くなる始末。
  積極的に飲むようにしてたが食欲低下であまり食べられなかったこともあり帰宅後体重計ると56.1kgだった。
  昨日から3kg近く減ってるのはまずい。
  疲れ杉て今日は(も)勉強できない。あぁ。
  iwan 138km
  
  
  筑波山行った。
  風返し峠→不動峠往復。
  登れないクライマーはカスだ、との決意で風返を登るも
  カスになってしまった。
  風返し峠は、少々飽きたので、久しぶりに不動峠へ。
  やっぱり、ギア1枚分くらい遅くなっている気がする。
  今日は午後から祖父母が来て、夕飯が、うなぎなので、栄養つけて頑張ります。
  133km Tanaka
  
  チャリ通往復。多摩川で花火だったみたい。河川敷に人がいぱーい。
  いよいよあと2日。なんか緊張してきた。
  >all 水曜日、解放記念に走りたいです。
  sugita 64km
  
  メニューはiwanさんの通り
  雛鶴では軽いハンガーノックになる
  神くんにまだ残りが1/3くらいあると言われたが、
  意外とそこから短かったので助かった。
  食料を携帯する大切さを知った。
  帰りは北野さんと二子玉の駅まで一緒で、そこから一人だったが、
  脚が限界近く、何回か攣りかけた
  ブドウ糖とあんぱnを提供してくれた北野さんありがとうございました。
  あと、忘れないためにも書いておきますが、
  iwanさん100円貸していただき、ありがとうございます。
  sawada