・iwan・myamada

20100801.jpg 明日院試だけどなんとかなるべ、ってことで中村さんとトラ部2人で大井練。
スプリント等はなしで自由に5周。
今日はずっとフォームに集中していた。
人数少なかったのでよかったと思う。
トラの後輩にもちぎられなかったのでホッとする。
けどブランクはデカいらしく?、帰宅時はボロボロで仮眠とろうにも疲れすぎてうまく寝れない。
まぁ暑さにやられたのもあると思うが。

明日はなんとかしナイト。
iwan 128km

実験終了.
一週間の5/7は平日,かなりのパーセンテージ,平日に無理やり練習してみた.
が,終業から帰るまでってどうでもいい事してる方が多いからむしろ建設的かも.
一応結果出たし.
初日はリザルトの2頁目,二日目は3頁目,ジュニアや女子のトップと同じくらいのタイムでした.
1ヶ月位なので上出来か,前回のリベンジできたことにしよう.
ただ体重は2kg位しか減らなかった,タンパク質積極的に取ったのもあるけど.
ダンシングはまだできない&心拍180超えだと全く体が動かん,現状の動き続けられる限界は170位?
あと5kg位減らせたらベストだけど地足作り無し(土日の長距離無し)だとキツイかも,家族サービスがああ...
さて,トライアル解禁するかな.
myamada