・myamada・iwan・sugita

駅伝コースをグルグル.
54分22.0km,登坂祭り.
帰り際...
「なんか技してください」ちゅーJDの無茶振りに,スト車でダニエルして死にそうになった.
で,下山途中「ほぼ」衝突事故でした.
2,30m先をママチャリが先行してて,わき道から軽がとび出して止まってそのママチャリを待ってた.
結構ここでよくある状況,&こちらが下り坂の広い道でどう考えてもこっち優先.
なのにいつもとちょっと違うのが軽が異常にとび出た停車位置で,そのママチャリもほぼ停止状態まで減速してたんだ.
減速しないでクリアランス取って軽の鼻先通過しようと思ったら対向車線にでそうな感じだった.
で,ママチャリが軽の前通過したから,オレ様も当然通過だろうって行ったら,その軽発進しやがったんだよ.
後輪フルロックで滑らせながら,ギリギリ軽の鼻先通過.
対向車いたり軽がもう少し速かったりとかだったらぶつかってた,乗ってるのがロードでも当たってたな.
ざけんなジジイ.
オレ様は絶対悪く無い,ライトもフラッシャー(前用)も反射板(前用)もつけてる.
スト車で足べったりだからロードみたいに馬鹿スピードだしてないよ.
黒Tシャツだったけど,見落とさないでしょ,見落とすようなヤツは車乗る資格なし.
マジ怖かった,死ななくて良かった,けど萎えました,ジジイの不注意で自転車乗る気が萎えるのが超腹立つ.
皆さんも事故には気をつけましょう.
オレ様悪く無い!けど自戒の意味も込めて.
myamada

図師5周+坂だけ3本。
かろうじて完遂。体調良くなかった。
メイ○ンのジェルのCM見ていろんな意味でびっくりした。
iwan 32.4km

近所の周回。4周。
夕飯後にいったので登坂中気持ち悪くなった。
体幹でしっかり押す感じを意識してのぼる。
群馬では疲れてきた時に脚だけでのぼってたので、つったんだと思う。
sugita 20km