・iwan・Tanaka・j.sawada・sugita

3か月ぶりの練習参加。
東工・駒沢・明星たくさんで宮が瀬へ。
目標の完走は果たせた。
普通にちぎれるくらいなら華麗に散ろうと思い、もやしの(ような)脚で登り口でアタックしたら速攻止まった。
みんな強くなっててびっくりしました。
もやしに栄養蓄えてくるのでまた御指導よろしくお願いします。
しかし疲れた。
iwan 109km

頂上を1位で通過し、単独で逃げたが。
ゴール前で4人で追ってきた後続につかまる。
逃げ切れて本物・だから偽者。
Tanaka

初めてiwanさんに会いました。
以後よろしくお願いします。
平地で重いギア踏むのは割かし良かったけど、
坂道で軽いギアで高回転を維持するのが全然ダメだった。
下りも田中さんの指導のおかげで少しは勇気が持てた。
夏期講習(バイト)による大学生活の危機!!
sawada

久々の集団練習。一人で練習するのと違ってとても刺激的でした。
宮が瀬は登坂で完全に千切れた。完全に力不足。
さぼった2週間が痛い程響いてるので白馬までにとりかえさなくては。
まずは18日の群馬に向けて、今週しっかり乗ることからだな。
iwanの白さと細さにびっくりでした。
sugita 110km