・take i・iwan・j.sawada・sugita

輪行してチャリを大学まで運んで、曲がってたSTIを直しました。
そのあと試走。大学内をフラフラ。
ダンシングするなどして体重が左手にかかるとまだ痛いです。
腕を引く分には痛くないですね。
自転車は、時間があるときにセキヤで細かいチェックをしてもらいます多分。

余談ですがツールでアラシロに頑張ってもらいたいですね。ぜひステージ優勝を!
ブラケットの定義がよくわからない今日この頃
take i

図師周回。7周。
ダッシュ。
iwan 29.9km

水曜日のルートを逆にたどる
本来なら江の島から湘南モノレール沿いのちょっとした坂を登る予定が・・・
R134はなかなかよかったと思う。
サイコン付けたい…というか自転車まだか…
sawada

あれ、、消えてる。もう一度書くの面倒だから一行で。
都民の森とか奥多摩とかで190km。
sugita