・take i・j.sawada

久しぶりの練習。チャリにはまだ乗れない(と思う)のでパワーマックス。
負荷3.0KPで5分、90回転オーバーで耐えた後、続けて負荷を2.3~2.0くらいで5分。
①久々の練習だった
②ハンドル持てないのでフォームがあまり良くなかった(ミラーがよくやるような感じ)
こともあり、相当しんどかった。
まだ手首は完全に動くわけではないので(握力も落ちてる)、ロードに乗るのはもう少し先になりそうな気がします。
さすがに暑い今日この頃
take i

田中さんと共に稲城(大1)→読売ランドへ
稲城では田中さんのペースに出来るだけついていこうとした。
結果、すぐちぎれた。
+お昼ご飯が戻ってきそうだった。
読売は初めて行ったのですが、思っていたより勾配があって驚きました。
最近は梅雨だというのに、なかなか天気がいいですね
sawada