・sugita・myamada・j.sawada

  チャリ通. 往復で60km.
  まっすぐな道が多いので車に気をつけつつ,DHバーのTTポジションで.
  本番は40km/h以上で走り続けなくてはいけないので42,3km/hくらいを意識して.
  距離が短いのでなんとも言えないが,そんなに悪くなさそうだ.
  
  >o.muraさん
  2000年7月22日の記事,読ませてもらいました.
  アップについては私も気になっていたので大変参考になります.
  ありがとうございます.
  sugita
  
  
  メモ,↑な人と関係なくて申し訳ないが...
  MTB改造してトライアル
  http://vimeo.com/1831788 (この人のこの動画が世界を変えた,もう2年前)
  なことはできると思ってはないが,山の中でコンペとは思っていないので...
  禁断のフロントブレーキレス化敢行の結果考えたこと...
  なにコレ,異常に前が軽い,上がる,バニホが楽になった.
  キャリパーアッシー他400g以上のブツが結構下の方についてたわけだ,うむむ.
  スト車(バニホ多用する人たち)がFブレーキつけない訳解った気がする.
  とにかく,MTB改造でストトラっぽいことをするにはフロント周りを軽くするべし.
  サス+ディスクブレーキはヤバイ(相当高いエアサス+上がりBBフレーム使うんだったら別)
  ただサス使用時はBBが上がる利点はある.
  リジットの長いホークでもいいけど,落下時に手首壊しそう(リジットホーク結構高いし)
  ただ重いとダニエルが大変,できればVブレーキにしたい.
  まあしばらくコレで乗ってみよう.
  #トラ車で70cmくらいは上がれるようになったんだけど,これから先はバニホ的な動きが必要みたい.
  というわけでバニホ強化月間開始...
  TTがんばれ,myamada
  
  4限がないので、同じ3類のトライアスロンの一年生(中村)と濱上と一緒に長尾台へ
  約1時間ほどで9本できた。一番いいタイムは2:45かな
  短い時間で効率の良い練習ができる気がするので長尾台は好きです。
  やっぱり仲間がいた方がはりきれる。
  sawada