・Tanaka・j.sawada

来週の個人TTに備えて利根川。
実際のコースを走ってみる予定だったが、どうやら間違えてしまったようだ。
サイクリングロードを走ってみたが、危険だと思った。
家に帰って、要項を良く見ると、コースは土手下の良くトラックが通っているあそこ。
明日、もう一度行って見よう。
DHバーには、慣れてきた。
Tanaka 68km

今週の日曜日も大井埠頭練 6周
中村さんと二人
駒沢と比べると寂しい感じ
今日は風が強く、最初のカーブを曲がってからしばらくのストレートのところが
非常につらかった
いつもより踏んでいるのに、スピードは出ない…
途中は一人だったし、なおさらだった。
最後のスプリントでは神くんに勝ったと思いきや、
あとで話を聞くと片足がつりそうだったらしい
今日は結構頑張れたかな
sawada