・Tanaka・sugita・j.sawada

来週の個人TTに備えて利根川。
実際のコースを走ってみる予定だったが、どうやら間違えてしまったようだ。
サイクリングロードを走ってみたが、危険だと思った。
家に帰って、要項を良く見ると、コースは土手下の良くトラックが通っているあそこ。
明日、もう一度行って見よう。
DHバーには、慣れてきた。
Tanaka 68km

ツーリング班の初登り。澤田と田中を連れて。
正丸までの自走後、正丸峠3本。4.4kmののぼり。
14'28, 14'18, 14'30
インターバルはなしで、のぼったらすぐ下りてのぼった。
3本ともタイムが変わらず安定して登れたのはよかったと思う。
ちなみにnew bikeの初乗り。
入力=出力という感じで踏んだ分全て推進力になる感覚。
特に登りではそれが顕著。乗り心地も最高です。
自転車のスペックに負けない脚を作って行こうとおもいます。
150km
sugita

上のように杉田さんに正丸峠まで連れて行ってもらいました。
自分は1本しかやらなかったのですが、時間が結構あったのでもう1本は行けたかなという感じ。
登りではツーリングの先輩に負けてしまいました。
名大TT?までにはツーリング班には負けないようになりたいです。
180kmくらい?
sawada