・sugita・j.sawada・myamada

  昼から用事があったので家のそばで朝練。
  部車のシートクランプが壊れてシートが止まらなくなったので、TT練習はあきらめて650Cロードで。
  神奈川では割と有名な湘南国際村に行ってきました。実は初めて。
  3本やって、7'47 7'50 8'24。計測は湘南国際村入口交差点から、ファミマで左折してユニオン前の横須賀市境まで。
  最初9%から入って7%くらいが続き、トンネルで平坦になって、最後また7%くらいでフィニュッシュ。3kmくらい。
  家から16km,40分くらいでいけるので平日の朝練にいいかも。道中の逗葉高校前の坂もいろはみたいで中々よかった。
  帰りは横須賀出て16号で。ちょっと遠回りだけど平地を高速巡行したかったので。
  ちなみに計測ポイントはここを参考にしました。→登坂TT http://tohantt.info/ いろんな登坂路載ってます。
  澤田や田中は湘南平とか近くていいんじゃないかな?見てみて!
  
  60km
  sugita
  
  今日は大井埠頭練。うちは中村さんと二人。
  個人ロードがあるせいか人が少ないと中村さんは言う。
  駒沢の人が誰も来なかったので、どうしましょとしているときにトライアスロン部の
  人達が登場。混ぜてもらうことになった。メニューは5週
  前回の埠頭練のときにはあまり感じなかったが、カーブがド下手だということに気がついた。
  直線は自分としてはいい感じに走れたと思う。
  今後、埠頭ではカーブを意識したい。
  5周走り、自分の練習は終了。
  トライアスロンの人は、そのあとRUNしていた。
  さすが鉄人レースと言われるだけはある。
  トライアスロン部には、自分の高校の先輩が二人もいることが発覚
  一緒に神奈川で練習しないかと言ってくれたので、自分としては是非お願いしたいです。
  気が向いたら誘ってください。
  湘南平も近々挑戦したいと思ってましたので、スタートの位置とか参考にしてみます。
  sawada
  
  このままオッサンになるのも悔しいのでロード乗ってみた,(my)ド定番の大倉ダム往復.
  立ち入り禁止を無視して林道に突入.
  やはり途中大崩落があったが担いでクリア,がこれじゃ夜練には使えん,残念.
  ピストンの予定だったが車ビュンビュンの国道経由で帰宅,カーぺなるものをやってみたり.
  50kmくらい,しばらくはコンパクト付きのシクロクロスにお世話になりそう...
  このコース,仕事帰りにかなり軽い気持ちで乗ってたのに.
  #o.muraさん,楽しみにしてますよ.p!さん,時々記事書いてね.
  myamada