・myamada・j.sawada

20100602.JPG わかったよ,1年半かかった,仕事終わりそう記念ネタ.
←1円でした,ホントです.
送料は本体の800倍,わはは.
某中古屋,儲かるの?どんな仕組みなんだ,でもありがたい事です.
スト車につけるんでちょっと穴開いてる程度でちょうど良い.
座らんですし,マニュアルしまくり,気がついたら50m以上いくようになった.
90年代から存在する名作です,チタンレールですよ,高級品,それが1円.
最近はこの手のアンコがいっぱい入っているサドル少ないですね,最近のは高いのに寿命は短いようですし.
#サドル軽量化するとダンシングしやすいってウソだろ,150回転位でダンシングするの?アンコ無しのデメリットの方が多い気がする.
myamada

初めまして
今日田中さんに日記の書き方を教わったので書いてみます。
今日は田中さんと田中くんと3人で稲城に行きました。
連光寺(アーチのところまで)を4本やりました。
1分15秒のハンデで田中さんより先にゴールできました。
最近やっと坂の登り方が少し分かってきた気がします。
残り2本は前半飛ばしすぎたせいか、あまり良くなかった。
サイコンがついてないので、距離とかは不明
sawada