・sugita

是政9:00集合。中村さんと二人で稲城大1特大1
今日の練習を一言で言うと「とっても追い込めた」といったところ。
特大周回は初めて行ったけど、稲城で平地も練習できるのは非常にいい。
坂であれだけ踏んだ後、平地でしっかり走れればレースにも生きてくると思う。

今日の良かったところは1本目のスプリントを取れたこと。こういうのは自信が付く。
ダメだったのは2本目の連光寺。
1周目で追い込んだせいなのか、呼吸が乱れてうまく息が吸えずスピードががくっと下がってしまった。
しばらく息止まったり、息吐けなかったり、これは心肺機能が弱いってことなのかな。

2人での練習はペースが早くてきついけど、その分今までにないくらい追い込めた気がする。
でも、もっと中村さんにくらいつけるようにならないと中村さんのためにならない。
自分だけ刺激をもらうのではなく刺激を与えられる存在になりたいものです。
80km
sugita