・sugita

  是政9:00で稲城大2周。東工3、駒沢5の8人。
  昨日乗らなくて脚がフレッシュなせいなのかよく踏めた。
  1週目の連光寺下りで中村さんの前輪スポークが折れるというアクシデント。
  こんなこともあるんですね。
  
  1週目。
  連光寺、途中からペースアップして心拍を一回あげておく。
  いろは、シフトアップしてのダンシングがうまくできていつもよりスピードが伸びた。
  ひじり、信号曲がったあとの最後ののぼりで重めをがんがん踏んで加速。気持ちいいくらいさくっとのぼれた。
  とにかく1周目は元気な脚でしっかり踏めてよく追い込めたと思う。
  2周目。
  連光寺、スピードをあげた中村さんを追走。ダンシング持続する脚がなくたれて終わり。
  いろは、さっきほどの元気はないけど最後までたれずに踏めた。
  ひじり、完全にたれた。せめて最後だけはと思って踏んだけど車がいてスピードだせず。
  スプリントはちょっと早くスタートしたからか取れた。けどずるい感じだった。
  
  全体を通して。
  登坂のあと、心臓ばくばく、酸素不足で気持ち悪くなってたれてしまう。
  あそこを踏ん張って登ったあともしっかりこげるようにならなくては。
  スポークが折れててダンシングのできない中村さんにいろは、ひじりとも全然付いていけなかった。
  ダンシングの踏み方が少しわかってきたので、これは継続するとしてシッティングでもっとぐいぐい登れるようにならないと。
  あとは登坂練習を重ねて筋肉を強くしていかないと何本も登れない。頂上でたれないように練習から意識していこう。
  
  にしても今日は暑かった。夏はどうなっちゃうんでしょう?
  80km
  sugita