・sugita・Tanaka

午前中、フラワーラインで館山まで。60km。
午後、大周回まわりつつ小周回に合流して小周回2周。

フラワーラインは35-40km/h前後で巡行。
残り15kmくらいのところで先頭引いた後、後ろにつけずにちぎれる。
結局そのまま館山まで一人旅。集団で走るのと一人で走るのは全然違う。
集団からこぼれないように注意しないと。
午後の小周回は登りもしっかり踏めてけっこういい感じで走れた。
下りでスピードが出ないのはスプロケが14Tだったからというのもありそう。
修善寺までにスプロケ探さないと。倉庫に9速のあるかな。。。

Ave:29.5km/h,Max:56.6km/h
155km
sugita


物見山周回 5.8km×10周
近くに、こども動物園があるので、途中まで道が混んでいたけど
周回内は大丈夫だった。
修善寺のレースは100km。
途中で、アタックがかかることも想定して、10周をノンストップで走ってみた。
始めの8周は、そこそこペースで、ラスト2周はもがいた。
残念ながら、本番はもっと辛くて、距離も長い。
1回もがいてしまうと、次から急激にトルクが落ちてしまう。
修善寺では、中盤までに千切れずに、かつ、どれだけ力を残しておけるかが課題。
Tanaka 137km