・myamada・take i・Tanaka

20100430.jpg 移行テスト

練習日記でほぼ10年前の僕に会った。
絞ったら53kgでした、って記事があって驚愕。
いまや繁忙期には+10kg...
卒業して2年くらいは登録選手の夢を見てたらしい、
今見るとスゲー走ってるよ、クレージー。
そのうち子供が生まれて忙しくなって、ってお決まりの?
いやいや、そんときはなんか辛くて下向いてペダル踏んでたのかも?
仕事は辛かったことは覚えてるんだけど。
変わり果ててしまったというかなんというか、、、。
こんだけやってた事実すらほぼ忘れてる今の自分が悲しい。
形は変わったけどまだ乗れるくらいは自転車好きな分マシか。
そう思わないとやってらんねえなあ。あはは。。。
myamada

ゴールデンウィークということで、練習に備え自転車持ち帰りライド。
あったかいせいか、多摩サイの虫が多い多い…。
常に虫がぶつかってくる感じでした。端的に言うと「うへぇっ!」という感じです。
野猿街道はひとり高速巡行。
余談ですが、新歓の感じからして新入生がそこそこ入ってくれそうなんでホッとしてます。
最初は大変かもしれないけど、諦めずに頑張ってもらえたらと願ってます。心から。
お金がない今日この頃
take i

固定ローラー
1時間くらい。
修善寺対策のインターバルだったが最後にもがいてみた。
Tanaka