・iwan・sugita

  運動不足解消のために最近はすずかけのトレーニングルームで筋トレして
  たまに家のまわり走って(run)ます。
  自転車は通学で往復24km乗るくらい。
  昨日の新歓行きたかったが早めに帰れなかった。
  iwan
  
  
  修善寺CSC 5kmサーキット 2周流し、8周頑張って、1周流し。
  9日のレース頑張るためにも修善寺に試走に行ってきました。
  入場料+自転車持ち込み料で1300円払うと好きなだけ走れます。
  
  朝7:00出発で気合い入れて行ったものの、ついたらまさかの豪雨!!
  滝のような雨を入り口で雨宿りしながら眺めてました。
  結局走り始めたのは雨が上がった11:00過ぎ。その後も途中雨で一度中断はさんだ。
  ホームストレートが強烈な向かい風だったり、コースに安全用のコーンが置かれててスピード出せなかったり、
  レースを想定する練習は出来ませんでしたが、コースを知るという目標は達成できたかと。
  
  感想をつらつらと
  秀峰亭までの坂を頑張れてもその後の坂がつらい。
  最初の方に重いギヤを踏んでいて後に疲れがきた。全体をみるなら前半無理しちゃだめだ。
  今の自分には10周踏み切れる脚力はないようだ。脚つりかけた。
  ホームストレートの強烈向かい風はデフォルトなの?
  9分台後半〜10分台/周だった。これじゃ完走はむりだろう。
  
  いろいろとやらなきゃいけないことが見えたのでGW合宿で鍛え直してきます。
  dst:54km max:61.9km/h ave:27.8km/h
  sugita