・take i・sugita・myamada

  大井練。電車に乗ってたら田中さんから「寝坊して行けない」メール。中村さんからは「筑波で研究」メール。
  そんなわけで東工は自分と杉田さんの2人。しかし駒澤が多い…。
  新人が5〜6人くらい、穂刈さん水野さん石川さんも来ていた。石川さんは新人の面倒をみていらっしゃいました。
  練習メニュウは、明星の三人と駒澤多数とともにでローテ。六周でスプリントは3周目と6周目。
  途中オッサン達が混ざってきたりしてローテがバラバラに…。それを抜きにしてもローテが下手なせいで非常に無駄足を使う。
  一回目のスプリントは脚がなかったために不戦敗。
  6周目の後半で腰痛のためにちぎれ、ショートカットしてスプリントに参加したものの、明星村田さんと米内君のコンビプレーに手も脚も出ず。
  やはり脚力不足は否めないようです。
  膝を痛めた今日この頃
  take i
  
  
  今日の大井は駒沢がいっぱーいでした。うちもあの半分くらいいたら良いですね。
  ローテはペースがあがったりさがったりで安定せず。全体的にはペース控えめな感じ。
  3周目スプリントは3人抜け出したのを追うも歯が立たず4番目。
  5周目で北野が逃げたのを追ってみたり、先頭でちょっとペースアップしてみたり、
  ただ走るだけにならないように気をつけた。
  で、6周目途中で腰に激痛が走ったので離脱。最後のスプリントには参加できず。
  今まで鈍痛があったことはあったけど、急にビキッと痛くなったことはなかったのでちょっと心配。
  ポジションがあってないのかなー。どうにかしないと。
  GWの合宿が楽しみ。
  sugita
  
  備忘録,恒例の春のクラブ対抗T.T.T 40kmの部(DHバー禁止じゃないの,速けりゃOKルール無視なんすね)
  いきなり結果,4位〜,手元の時計で1h7m35s,3人チームとしては良いほうか.
  でも内容はダメダメ,結局メチャクチャ調子の良いチームメートに後半4周も引いていただきました.
  風が強くて,付き位置でも40km/h近くだと落ちそうで必死,まさに引廻しの刑そのものでした.
  何とか切れずに持ちこたえたのがせめてもの救い.
  風邪引いてたし...とか言う前にシクロクロスで出てた時点で心構え的にダメだ.
  #MTBのタイヤボーズ,1年もたない...ってうろうろしてたらマッハSSはっけーん.
  パナレーサーは昔の名作タイヤをスチールビードの廉価版で残してるのね,ティンバックIIもあるよ,なつかしー.買わないけど.
  しかしブームです,文化人がちゃりいうな,バブってなに?ハブ?ブログって...
  myamada