・sugita・Tanaka・take i・nakamura

朝練、長尾台。
行く途中で朝練帰り(?)の中村さんに会った。
あれくらい早く来れたら余裕持てていいなー。

インターバル3分くらいで5本。
最初の1本、2本と後の3本で辛さがぜんぜん違う。
脚が元気なときは自分のイメージした通りに登れるけど、
本数重ねると考えてるより軽いギヤになってしまって思うようにこげない。
特に差が出るのがお寺過ぎたあたりの最後の坂のように思うので、
その辺を意識して続けていきたいと思う。

>>みなさん
ところで、長尾台やるときインターバルはどれくらいのものですか?
今日は公園で3分休んで、下るという形でやりました。
sugita



長尾台8周
飯山のはじめの劇坂をイメージしてやった。
今回は、インナーローは全く使わなかった。
2年間で少しは速くなったか。

日記に、飯山•飯山とうるさいくらいに書いてきたが、
ついに、3日前になってしまった。
エントリーを見る限り、かなり厳しい戦いになると思われる。
でも、気持ちで負けない事かな•••
意地でも、食い下がってきます。

>>僕は、仮想修善寺的な感じで、休まず下ってそのまま登りますね。
Tanaka

入部希望者(仮?)にロードの素晴らしさを説いていたら3時になってしまったので、田中さんとは別にP-MAX。
この前、負荷を5.3kpでやったらいい感じだったので今日は5.5にトライしたものの、8回目で失敗。
この0.2の壁が厚いのか…!?
ちなみにハンドルはいじくることでドロップにできました。ただ、ハンドルの位置が低い…。

余談ですが、練習後にトレセンの入り口付近で外国人のお兄さんに声をかけられました。
話を聞く限りでは、大井埠頭で練習することがあるとか。一緒に練習したい、というような話の感じもありました。
今度会ったら詳しく話をしてみることにします。
緩やかに痩せてきた今日この頃
take i

長尾台で朝練。
流し,2:09,2:06,2:14,2:29,2:06,2:09,流しの8本
タイムがいいのは、下りの信号でかなり引っかかったからだと思う。
40km nakamura