・iwan・take i・Tanaka

  関東圏8大学による合同合宿初日。
  脚力別に5グループに別れて練習。自分はグループ1。
  フラワーライン〜大周回2周。
  大周回2周目の勝負所でパンクにより離脱。駒沢・鈴木氏のボンベに助けられた。ありがとうございます。タイヤ持って来ててよかった。
  消化不良だったので帰りに(無駄に)アタックして北野とランデブー。脚が削られた。
  風が強くてタフだった。
  150〜160km
  iwan
  
  合宿初日はグループ3で走る。ちなみにグループは5グループ分割ではなく4グループ分割ですイワンさん。
  コースは大周回2周と小周回1周。
  グループ3ということもありそこまで重い練習はしないかと思いきや、最初から首都大の方1〜2名がガンガンペースアップ&アタック。
  実力がバラバラだったこともあり集団はどんどんちぎれていったものの、自分はどのアタックにも何とかついていくことができた。
  調子はだいぶ良くなりつつある。結果も伴ってきている。レースで勝つことを目標に頑張りたい。
  距離は120kmくらい?
  take i
  
  岩本さんと同じ、グループ1に参加。でも、違う組で走った。
  フラワーラインは、後半にペースが上がった。
  途中で調子に乗って、長く牽きすぎた感がある。足無くなった・・
  午後からの、大周回はバトル解禁の2周目に入ってすぐアタックした。
  無論、少し飛び出しただけ・・ですが。
  頂上争奪戦は、先頭の5人くらいに付いていけず敗北。。
  スプリントはパス。勝てない戦は・・・しない。
  本物のスプリンターはスゴイよ。東工大にも1人は欲しいな。
  Tanaka 160kmくらい