・take i・sugita

  田中さん、杉田さん、駒澤の北野君、ビアンキ鈴木君改めコガ鈴木君と稲城へ。
  部室を出るのが若干遅くなり、とばしたことで練習前にもかかわらずちぎれる今日の私でした…。
  ちなみに今日がスコットのデビュー日。やはり乗りやすい。フルカーボンは違うぜ…。
  今日の練習は「田中さん無双」で、アタック成功率100%というビックリの結果。
  負けてはいられません。スコットも持ち帰ったのでこれからはガシガシ乗っていきたいです。
  アルバイトを始められない今日この頃(また面接駄目でした。この社会は俺をニートにさせたいのでは…?)
  about110km take i
  
  
  連光寺→いろは坂→ひじり坂の周回を2周。
  いろは坂は途中まではよかったけど最後まで脚がもたない。脚の筋肉に持久力が足りないと思った。
  サッカーやってたときの経験から言えば、これは何度も走って鍛えるしかないかと。
  自転車とサッカーは違うかもしれないけど。
  ひじり坂は終わりが見えずに信号まがったところで心が折れた。2周目は少し頑張れたかな。
  その前までは緩めの傾斜ですごく好きなタイプの坂。
  スプリントはクリートがうまくはまらなくて気付いたら出遅れてた。
  追ったけど後ろから来た原チャにビービーならされてスピード落とさざるを得ず。残念。
  
  曲がり角の電柱には気をつけましょう。
  80kmくらい
  sugita