2月20日(日) RCS最終戦・明治神宮外苑クリテリウム 唐子征久

クラス3A 8位(4点)
昇格できる実力があると信じて望んだレース。結果は駄目だった。
安定したレース運びが出来たし、位置取りも悪くなかったけど、いかんせん爆発力がなかった。
スプリントで行こうと思っていたけど、スプリントは駄目だった。
最初と最後、2回狙ったスプリント、両方簡単に垂れて捲られた。
1回目のスプリントでそれは悟ったのに、ラストで意識を完全には切り替えられなかった。
結果、なんか出し切れずに終わってしまった。またしても不完全燃焼。
あと、反省としてはアップ不足。時間なかったので、ウォームアップライドなんて行ってる場合ではなかった。
15分くらいしかローラーできなかった。
反省はそんなところにしておく。今日からは、下を向いている暇はない。
自分の中で確実に良い兆しはあるので、前を向いてどんどん練習するのみ。
そして、、今日はなにより、澤田昇格おめでとう!!
先を越されて悔しいけど、本当に嬉しい。
岩本先輩は、今回は残念でしたが、東大に行って活躍してくれることでしょう。
自分は岩本先輩の背中を追ってレーサー班に入ったようなものなので、今後も強い姿を見せつけてくれるのだろうと勝手に期待しています。
頑張ってください!!
あぁ、自分も早く上のステージで戦いたい。
唐子征久