・iwan・take i・Tanaka

  田中・武井・自分で大垂水。
  今日は筋疲労で思うように動かなかった(これこそロード)が、最近練習してた乳酸ためこんで(アタックやペースアップ後)からの伸びを試したかった。
  野猿峠で田中氏に粘られたあと、立教の小西君・池田君に出会ったのでご一緒することに。
  1本目は、自らペースアップしているうちに脚が無くなり、頂上付近で池田君・田中の発射台に。池田君の頂上スプリントがすごかった。
  2本目裏は、アタックし、粘る田中を振り切って逃げ切り。
  ここで立教さんとお別れして、3人でもう2本。
  3本目表は、頂上付近で田中を引き離す。最後インナーに落とすべきか迷ってがちゃがちゃ。
  4本目裏は、中盤過ぎで引き離す。
  で試したかったことは、最初から乳酸たまってる感覚だったのでよくわからなかった。。
  が本数を重ねても劇的にペースダウンすることはなかったと思う。あくまで相対的なものだけれど。
  田中を観察してて思ったのは、やはりダンシングが少なく、シッティングでゴリゴリいけてる。
  自分は以前よりダンシング減ってはきてるが、まだまだゴリれる感じではない。個人差もあるだろうが。
  武井はとりあえずこまめに乗れば回復すると思う。SCOTT号で頑張ってください。
  
  立教さん今日はありがとうございました。
  小西君が脚が終わるほど乗りこんでるみたいなので自分も頑張らなくては。
  iwan
  
  三人で大垂水へ。来るはずの駒澤一味は誰も来なかった…。
  今日は大学から出発したこともあり、リハビリライドにしてはつら過ぎる一日でした…。
  野猿峠でちぎれ、寺田(法政の近く)でちぎれ、高尾山口駅あたりでちぎれるという悲惨な結果。
  自分の不調に加え、今日は恐ろしく寒かったこともあり、ノックアウト寸前。
  もう少し近場が良かったです。多分今日130kmぐらい走ってます…。
  風邪っぽい今日この頃
  take i
  
  
  機材もそろってきたし、
  合宿では、負けられない相手もいるので
  そろそろゼンカイでいきます。
  今日の感じだと、なんとなく腰は心配・・
  
  +(自分も含めて)早くサイコンを取り付けましょうね+
  Tanaka