・Tanaka・myamada

3min―2min インターバル×8
Tanaka

ロードの話ではないです,ゴメン,ロードのらなきゃね,その前に色塗らなきゃ.
リアタイヤをDeltaさんに売ってもらったマキシスモブスター2.5に換えてみた.
おっもーい,いままでのが800gくらいから1200gくらいになった,さすがに鈍感な僕でも感じます.
サイドが2プライでコチコチ,なるほど,超空気抜いても(1kgって測定限界以下だ)リム打ちしないね.
跳ねはよくわからん,現状では上手くタイヤつぶせてるとは思えないし,今までの方が軽い分跳ねる気がする.
多分グリップ上がるから自然地形では良いのだろう,自然地形で乗れる腕ないけど..
うむむ,現状では戻す方がいいかな,サイドが薄い軽いタイヤに高圧(といっても2kg行くか行かないか)の方がいいかも.
#バイクトライアル部の顧問になっちゃった,マニアの仲間入り.
#河辺さんご結婚おめでとうございます.
myamada