・take i・iwan・Tanaka

ようやくテスト&レポート終了〜。
しかし今日は天気予報で雨ということでしたので、お買いもの+ローラー。
いよいよ新車が組めそうなのでイロイロ買ってきました。やったね!
しかし再来週にはレースという状況下にあり、素直に喜べないのもまた事実…。
また落車、とかいうのは勘弁願いたい。

余談ですが、田中さんの新車を見て俺もイワンさんも笑いました。
「またか!」って思わず言いました(笑)。
テスト疲れた今日この頃
take i


バイトで大岡山行くついでに連光寺SFR3+シッティング3。
で往復は多摩川側道踏み倒し。
スピードの変化に弱いのでカーペ中のペースアップ時に大きいギアでやってみたり。
帰りビチョ濡れ。

田中車のあの色は・・・。
iwan


利根サイ
テストでサボっていたので、リハビリ。
あんまり強度は上げない感じで・・

色なんてどうだっていいのではないでしょうか?!!
それに、どうせなら、目立って
分かりやすいほうがイイと思います。
どう言われようと
僕はあのチャリと、速くなります!
Tanaka 64km