・iwan・sugita

爆風大井練。東工3、駒沢2、慶応3、セキヤ2。
2、4周目にスプリントで5〜6周は自由。
風が強過ぎてスプリントにならず。
今日は脚に疲労感があったがアタックしないわけにはいかない。
5周目橋での爆風を利用してアタック。やはり慶応田中君が付いてきたので二人で逃げる。
6周目直線の追い風でITTになり逃げ続ける。
両ふくらはぎの攣りをごまかしながら逃げてたけど最後の最後で完全にお逝きになりました。
風強いと強度上げれていいですね!
慶応さんまた練習ご一緒しましょう。
iwan


まさかの1周目でちぎれて、ショートカットを繰り返しながら何度か合流しつつ5周でアウト。
数えてみたら自転車乗るの3週間ぶりだった。ついていけないのも当たり前ですね。
忙しいのは確かだけど何とか時間作って乗れるようにしていきたいと思います。
悔しいと思えるレベルまであげていきたい。今はまだそういうことを感じることすらできないいわばステージにも立ててない状態かと。
風は嫌いです。
ちなみに大学の周りで走るならどこがいいのでしょうか?
3月末まで毎日大学行くことになりそうなので、ちょっとした時間にこぎに行けたらと思ってます。
sugita