・iwan・Tanaka

今夜ネット復旧する予定。
29日→いろは坂×10。神降臨。その後ひじり坂でSFR5本。
30日→テスト勉強+レポート終わってないけどふらりと大垂水に行ってしまう。×5本。
31日→同じくふらりと大井ふ頭。東工2+駒沢3+明星2。6周。3と6周目にSP。
3周目のSPゲット。
人数増えて分断しようと試みているうちに6周目の最初に中村さんと抜け出す。
その後ITTになりキツ過ぎて半分攣りながらゴール。
学生の間でもパワータップ・SRMを用いた練習が当たり前になりつつあるようだ。
自分はサイコンに次いで心拍計も取り払いストップウォッチだけのシンプル装備になった。
上にあがるためには練習の工夫も必要のようだ。
iwan

ローラー 3min-2min×7
日記書けなくて申し訳ない。
日ごろから勉強していないとテスト前に困りますね。
Tanaka