・iwan

昨日の朝いつも通りピストで通学しようとしたらパンクしてたので
夜リアメカとスポーク2本交換してLOOK号退院。振れ取り台持ってないのでブレーキとの間隔みてなんとなく。
センター出したり縦振れもみるとなると大変ですね。
で今日はロードでいろは坂×10。
一本目のタイムはベスト並み。意外。
でも二本目以降の落ちっぷりがすごかった。気にしない。
パワーがちょびっと付いたと思われる。
その後周辺の丘でダッシュ数本。

それにしても今日は何に乗ってるかわからないほどロードの感覚が鈍っていた。
でもペダリングだけはスムーズにできていた。
ピスト君のチューブラー交換しなきゃ。安いのないですかね。。
iwan