・take i・iwan・myamda

20100120.jpg 独りで長尾台を8周。なぜか人と猫が多かった。
最初の4周くらいはなんとかいいペースで登れました。
そして残りの4周はグダグダな感じに…。
まあ最後の1周は割と頑張りました。頂上スプリント?もしてみたり。
早く調子を元に戻さねば。
そういえば、間もなく新しいフレームが届くということです。やったね!
田中さんも、そろそろNEWアンカーに乗るぜ!とのことで。
新しいものが流行ってますね…。
あったかい今日この頃
take i

ピスト。バイトで家〜大岡山往復。
多摩川側道で負荷を上げる。
p-maxが新しくなってた。やってないけれど。
iwan

写らない...
ケーシングがコイルじゃなくて直線のブレーキアウター.
シフトアウターと同じ構造す,爆発しないようにメッシュで補強されてます,ちょっと高級.
BMX界でリニアケーブルと呼ばれているものでそちらでは常識だそう(しらんかった)
換えてみた.
スゲー,ガチガチ,ブレーキが別モンになりました.
ほぼたわまない,タッチ極上.
指でディスクはさんでる感じとはよく言ったものだ.
ロードにも導入決定,レバー比的にロードの方が効果があるはず.
トップチューブにぐるぐるするピストの補助ブレーキにも良いと思うよ.
myamada