・iwan・sugita

  大井ふ頭練。ピストで参戦。
  メンバーは中村さん・田中・杉田(!)・自分と駒沢3+途中慶応さん方。
  SPなしの6周。
  今日はピストでの集団走行に慣れる+ちぎれない、が目標。
  案の定キツい。立ち上がり大変で、高速域では回り切ってしまう。コーナーではペダル擦らないように膨らんでしまう。
  4〜5周目からペースアップ。アタックする余裕もない。
  誰もアタックしないまま集団スプリントになり、早めに掛けたが中村さんに差されて終了。
  最後のスプリントは脚が回り切って飛びそうだった。
  大井ふ頭なら49でもよいと思う。いや回転力がないのか。
  ピストだといつもの1.5倍(言い過ぎ)疲れる気がした。
  これはイイ。
  杉田はこれからともに頑張っていきましょう。生年月日が全く同じで運命的なものを感じた。男同士だけど。
  今日は往復込みで130kmくらい。
  iwan
  
  
  初練習。みなさんこれからよろしくお願いします。
  4周目の橋でちぎれて5周目途中でリタイヤ。
  同じ自転車でもツーリングとはまったく違うことを実感しました。
  心肺的にも筋肉的にもいっぱいいっぱい。こいでるときに腿の筋肉ぴくぴくいってた。
  まずはロードに慣れることからはじめていきます。
  忙しい時期だけど時間の取れる限り乗るようにしたいと思います。
  
  生年月日一緒なのは高校の部活のマネさん以来2人目。運命共同体で頑張っていきましょう笑
  往復含めて110km。
  sugita