・iwan・nakamura・myamada・o.mura

20100106.JPG 中村さんと明星高田君と朝練@稲城。
流しペースで特大1+小1で終了。+大岡山まで。
昨日疲れていたはずなのにあんまり眠れなかったのでキツい。
中村さんが電動おもちゃになってた! い、いいな。。
その後プチホール。ヘッド回りとハブ以外はきれいにした。
キモちいい。
帰り自走。
今になってどっと疲れがキタ。
テスト終わるまではインターバル入れつつ重いの踏む予定。どちらも弱みだと思う。
明日乗れるかなぁ。
iwan

研究室行く前に朝練。日の出くらいの時間に出発。
特大、小周回を追い込まずに坦々と走った。
もう指先の寒さはどうにもならんねえ。
そろそろ新しいグローブにしようかな。
82km nakamura

いつものとこ朝乗りました,1時間くらいなんでSSDですね.
雨上がりで気温1℃,ヤバい気がしましたがあまり考えずに出撃.
意外にもトレールは結構ドライ,フリーズドライされているから?
でも最後に舗装路の下りで前輪スリップ,奇跡的にコケなかった.
ウェットだと凍っているとこと区別がつかない,恐ろしや.
手袋,フツーの格好で背中に汗かくくらいだとユニクロのフリース手袋で平気.
北海道に春合宿行ったときも手が寒かった記憶は無いなあ.
でもレーパン・ジャージで体を快適にしておくと末端が激烈寒いです.
180sという手袋つかってます,穴から息吹き込むと暖かい呼気が手袋温めてくれてサイコー.
それまでは働く人のお店で売ってるグローブつかってました,平が薄くて,甲側は防風+シンサレート綿入り,非常に良くて毎年買ってた,入手できなくなって↑買った次第.
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000S6KSGC/
意外なところに良いものがあるかも.
足先にカイロ使ってる人いる?インプレプリーズ.
myamada

昔一回だけカイロいれてみたけどあまり効果がなかった。
古いカイロだったからかもしれない。
足先は、とにかくネオプレンのインナー靴下がお勧め。
靴がジャストサイズの人は入らないかもしれませんが、3つのベロクロの靴ならなんとかかな。
http://ihc.monotaro.com/p/204003/
500円くらいです。もう2年つかっているけど、最高。
手先はきついですね。軍手+ネオプレーンの手袋(合計1100円くらい)だけど、朝6時30分頃だときつい。
気温3度くらいまでですね。
今日は多摩川LSD。24km。10分間スタンディング。49/17でした。
o.mura