・iwan・take i

さっそく松姫峠に行ってみる。LSDペース。
大垂水→雛鶴→松姫→(折り返して往路と同じ)
予習不足だった。松姫峠はめっちゃ登るし寒いし風強いしもうダメかと思った。
頂上からは奥多摩→風張峠でぐるっと回って帰る予定だったけど、
向こう側は陽が当たってなくて凍結してたので来た道を引き返す。こっち側も凍結してたけど。
補給はアクエリ1本だけで、意地でも休憩とらなかったので復路はグロッキー。暗くなるし体冷え切る。
限界を知ることは必要だと思います。
今日は8時間30分くらい。10:30発は失敗だった。
冬休みのロングは終了。
明日はきれいな方の部室でオーバーホールする予定。
iwan

バイト最終日。今までで一番郵便物が多かったという罠。
明日から学校だってのに宿題が残っているのが憂鬱ですよ。復習とか全然できなかったし…。

フレームのほかにヘルメットも壊れたので、世界の(駒澤の)キタノに協力してもらって安い奴を探してます。
海外の通販ってなんであんなに安いのか…。日本が高いだけ?
そのため試着しようとお店をめぐり東奔西走していますが、見たい奴があんまり置いてなくて困る日々。
だから田舎は嫌なんだ!八王子は本当に東京なのか…?
学校に行きたくない今日この頃(馬鹿なので)
take i