・myamada+o.mura・iwan・Tanaka・take i

  武井君
  よけいなことかもしれませんが,とりあえず,安いの買っといたらどうですか?
  ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w32777451
  とか.最近は細工リーなど中古屋もある.
  テクニック云々の前にまずペダル踏まなきゃなんでピラー・ステムでポジション出れば何でも良い気がします.
  トライアルじゃないんだからスケルトンとかホークがどうだとかないでしょう.
  まずエンジン,乱暴すぎ?
  冬に乗れない(乗らない)ってのがもったいない気がします.
  安いのに乗りながらお金ためて良いのを買ったらどうでしょう.
  どう思います?ちゃりんこにいちゃん,諸先輩方.
  http://hpcgi3.nifty.com/titccrt/wd105/diary.cgi?action=view&date=20080104
  myamada
  
  冬の練習ならポジションさえ出て、ブレーキさえ利けば何でもいいと思います。
  まずは乗ることが大事ですね。継続はやっぱり大事です。
  ロードである必要はないですよ。ピストに前後ブレーキをつければいいんだし。
  時間だって作れますよ。子育て社会人より時間は作りやすいはずです。
  朝はライトつければ走れるし、工具店でクロロプレンの手袋と靴下をセットで買っても2千円行きません。
  冬に乗らないと差がつきますね。10年間くらい自転車界見てきたけどこれは確かにいえます。
  ただ時々センスの塊の人は、冬乗らなくても強かったりしますが。
  Anyway,冬はピストがお勧めです。
  o.mura
  
  
  
  大垂水→甲武トンネル(折り返し)→裏和田。
  大垂水下ったコンビニに立教さんらしき二人がいた。
  昨日140km今日100kmくらい。
  心拍はSWで測ってるからサイコン付けてなくても特に困ることはない。
  出力表示してくれるならいいんだけれど。
  
  武井へ。僕も、バイトで冬乗れなくなるのはもったいないと思います。
  急いで貯めて乗れなくなるのであれば、とりあえず部車なり何なりに乗ってこつこつ貯めるのが良いのではと思います。
  iwan
  
  物見山周回×4周
  4周以上は、腰が許さなかった。
  100km
  
  武井へ。
  去年僕は、正月にサボったせいで(自転車壊れたわけじゃない)
  春にかけて不調が続いた。。
  間を空けると、元に戻すのは大変なのね・・
  幸いレーサー班では、僕のよりもイイ部車を所有しています。
  前にも言ったように、自分のだと思って自由に使っていいです。
  冬に1人で走るのが辛いっていうのもあるから
  近くの人を誘ってみるのもいいと思う。
  Tanaka
  
  …全然お金ないんです。安いの云々以前の問題なんです。
  チャリは安く売ってもらえるみたいなのでそれを買うつもりなんですが…。
  今後の予定としても、もうすでに決まってしまっているのでロードには当分乗れないかと。
  ちなみに郵便配達をしているのは、他のバイトに全て落ちたからです。
  
  そんなこんなでバイト二日目。
  朝チャリを見たらパンクしてて焦りました。
  ツキのない今日この頃
  take i