・iwan・Tanaka・take i

大垂水プログレッシオーネ5本。
その後16号ダッシュ。
iwan

武井と仮入部員を連れて、長尾台8周
今日はあんまり追い込めなかった。
ところで、彼には、早くレーサーに入って武井の同期になって欲しいです。

最近は、日が落ちるのが早くて、午後からじゃ遠くはいけないのね。。
Tanaka

かなり久々の自転車。しかし今日乗ったのはギザ郎。巨人に慣れてたせいで変な感じでした。
前述のとおり、今日は仮入部?としてK君が来てくれました。
チェーンはずれたり足つったりといったアクシデントもありましたが、
自転車の面白さに目覚めてくれればと願っていたり。
ツーリング班のA君も「そのうちレーサーに…」とか言ってた気がするので、この機会に増員を…。
中間テストの結果がひどくなりそうな今日この頃
take i