・iwan・Tanaka

田中氏・明星村田君&高田君・自分で大垂水。(諸事情により早めに帰還)
いつも通り行きもハイペース。
大垂水は3本。
1本目・・・アタックが一発で決まる。
2本目・・・ペース上げていって頭ゲット。
3本目・・・強制的に先頭固定でそのまま頂上へ。
登りの調子は上がってると思いたい。
その後は日野橋まで高速巡航。
村田君のカウンターアタックで撃沈しかけた。。
日野橋スプリントはチームアンカーの高田氏(田中氏がアシスト?)にやられた。動き過ぎたか。
短かったけど高負荷だったのでよかった。
明日の大井も明星さんよろしくお願いします。
iwan


垂水は岩本さんのアタックのような
ペースアップにやられた。
1本目と2本目は、その後も離されずに追えたが
3本目は、乳酸がマックスだった。
早々に千切られて、力なく追走。。。
帰りの巡行はギリギリの走り
岩本さんの先頭交代は、僕にはアタックでした。
スプリントは不参加(サポートしてないです)

足のキャパが垂水2本分しかない。
最近はインターバルとかやってみてますが
やっぱり、ワンポイントの高出力も苦手みたい。

>>練習短縮、高速巡行ありがとうございました。
131km Tanaka