・iwan・take i・Tanaka

駒沢石川さんに連れられて初雛鶴峠。大垂水までは浅川で。
脚が終わっていたこともあり平和にLSD。でも途中戦争が起きかけた。
かなり引いてもらいました。
雛鶴は前半アップダウン後半適度な登りでいいコースだった。
次行くときはアタックして散ろう。
少し下ってから噂のおまんじゅう屋で休憩。
あんまんのようなまんじゅうだった。
紅葉は進み天気も良くて気持ちよかった。
石川さんは松姫峠とかいろいろ峠知ってるみたいなのでまた連れてってもらおう。
160kmくらい。
iwan

レポートの魔の手が俺を蝕んでいるので軽めの練習。
大垂水に行った後、スプリント練習。
一週間ぶりということもあり、キレはなかった…。
ダンシングが下手糞になっていたのには落ち込みました。
帰りに、なるしまジャージの人を見ました。
首が痛い今日この頃
take i

物見山。
来週が終われば、やっと少し落ち着くので
大学からも練習できると思います。
後期の後半は、比較的暇ができます。
今年の冬は寒さに負けないように・・
食べた分だけ動くように・・・
Tanaka 99km