・Tanaka・iwan

埼玉、吉見丘陵周辺 開拓
家からは近いけど、家とか信号とかもあって
走りにくいしコースとしては、
ちょっと、物足りなかった。
物見山のほうがいい。

合同の練習に参加できなくて
申し訳ないです。
Tanaka 79km

東工+駒沢+いろんな人 の計10人ちょっとで大井ふ頭。家出たとき寒すぎて冬装備。
6周。3周目に中間スプリント。
中間スプリントでは穂刈さんをマークする予定だったけど
飛び出しが早かったので見送り。最後追ったけど届かず。
人数多かったので5周目の最初に切り離しアタック。
アタックを繰り返しているうちにトラの子と二人になったがきつそうだったので
少しして一人で行くことに。
追走集団が信号に引っかかったこともあり逃げ切り成功。

フォームのご指摘がありました。
ハムストを使ってるつもりでも使えてないのでどうにかしたい。
サドルはLOOK号になってから引き気味にしてたけど最近ノーマルな位置にしました。
iwan