・iwan・take i

中村さん・石川さん・武井・自分で稲城練。
大1周→固定ギアシッティングインターバル5本→大1周。
アタックしまくった。
固定ギアシッティングインターバルは相変わらず弱い。武井にも置いていかれ。。
あれが僕の全てです。手抜きしてません。
iwan

稲城で練習。
翌日のジャパンカップに備えて軽めの練習。
…のはずが結構重い練習だった気が。
一周目の短めの坂でアタックしたときは成功。感想は、「超きもちぃぃぃぃぃ!!」。
二周目はいろは坂と一周目と同じ場所でアタック。両方iwanさんにつぶされてしまう。
スタミナ足りないかなー…。
インターバルは良い練習になりました。今度またやろうかな。
バイトができない今日この頃(申し込んだのに断られた)
take i