・iwan・nakamura・Tanaka

集合したら中村さんと自分だけだったので稲城へ。
大1周の後、シッティング50×14固定で登る緩い坂(団地坂)に行って6本。
その後大1周して終了。
全敗。
脚に疲労が、、ではなくてこんなもんです。こういうの弱いなぁ。。
自分の脚質が見えた。
中村さんと別れた後、これはまずいと思ってもう一度団地坂に行って6本。
最後の傾斜が上がるところで何本か止まりかけたので魔が差した。
iwan

2人だったので遠出を拒否して稲城へ。
大周回2周の間にインターバルをはさんで。
インターバルは50×14でシッティング×6本。大体350W。
イワンがギア比の不正をしているんじゃないかとすごく疑った。
86.38km nakamura

物見山×6周回
最終周回で、チームアンカーとすれ違った。
さらにその後、僕が帰りにいつもよるコンビにでも遭遇。
定峰峠の帰りだろうか。

練習途中の休憩では、近所のおじ様に話しかけられて、
ベアリングの重要性について丁寧に説明されたり・・・

今日はいろいろありました。
Tanaka 116km