・take i・iwan・nakamura

  自宅から出発。そして大井埠頭で練習。
  岩本さん、中村さん、駒澤の石川さん、岡野君、石川さんの知り合いの方と走る。
  「家から乗ってきたから今日はついていけないかな…」
  とか思っていましたが、最終周回で岩本さんがアタックするまではついていけたという奇跡。
  ちぎれた後もそれなりのスピードを維持できたと思います。
  ただ、スプリントが……。今後の課題です。
  バイトが決まらない今日この頃
  take i
  
  同じく自宅から出発。そして大井埠頭で練習。晴れた。
  最近登坂の練習しかしてなかったのでまともに走れるか不安だった。出血も止まらないし。
  今日の目標は6周目からアタックを繰り返すこと。ちぎれるor決まるまで。
  で、もちろんキレがなければ持続力もないので、
  アタック→へたる→中村さんに追いつかれる→休む→アタック
  の繰り返しだった。
  結局最後は中村さんとスプリント勝負になったけどもはや残ってなかったのであっさりと置いて行かれた。。乾杯。
  赤血球不足のせいにしてみた。
  石川さんもしぶとかった。院試明けとは思えない。
  平地も大事。
  でも自分はどちらかというと登坂の方ができる(いや単に好きな)のでこれを伸ばしていこう。
  両方伸ばせるのが理想だけど時間は限られてますね。
  ただアタック(ペースアップ)に反応できる加速力は必要な気が。
  ?km iwan
  
  昨日は雨の中1人で稲城。
  結構追い込んだから疲れてるかと思ったけど、意外と今日は踏めた。
  6周目のアタックは全部潰したけど、イワンが先に仕掛けまくるので
  いつも後手に回ってアタックできない…
  まあ、久々に大井埠頭で勝ったからいいけど。
  90km nakamura