・iwan・take i

明日のツーリング班との富士山TTに参加できないので、日帰りで5合目まで行って来た。
今日こそ富士山をしっかり登ろうと決意するも脚に力が入らない。。
登ってると東大の方たちが下って行かれた。
朝10時に家を出たので帰りがおそくなった。
もう秋だ。
216kmくらい iwan

書くの忘れてましたが、八王子から自走で河口湖近くの(?)宿まで。
とりあえず前日に地図をプリントしてはいたものの、
縮尺がデカ過ぎて役に立たず、とりあえず河口湖までいって宿を探す羽目に…。
道中では外国人にツバをかけられた(かけられかけた?)り、
上野原辺りからずっと登りだったり、国道なのに道があんまり広くなかったりで
精神的にもきつかったですホント。
長距離にツラさを覚える今日この頃
take i