・iwan・take i・nakamura

  安藤さん(!)・中村さん・田中氏・武井君・コマ北野・自分で大垂水→裏和田。
  LOOK号は素晴らしかった。アルミの(しかもやけに重い)あとのカーボンは感動もの。でも練習ではスペシャの方がいい気がしてきた。
  野猿峠でアタックし最後安藤さんにまくられ。。
  大垂水で早めにアタックしその後中村さんが合流。再度アタックし逃げ切り。
  裏和田でも早めにアタック(ペースアップ)しそのまま逃げ切り。
  ただ、後ろで田中氏が終始一定の距離で追ってきてたのが脅威だった。
  日野橋までは高速巡航。北野が引き倒すので自分も参加して引き倒す。
  そして日野橋スプリントで中村さんに敗北。。
  今日はサイコンなかったので速度がわからなかった。から踏むしかなかった。
  安藤さんありがとうございました。
  帰りに危険な車のせいで北野が落車。とりあえず大きな怪我がなくてよかった。
  
  その後インカレ打ち上げ。駒沢&慶応さんも参加してにぎやかに。
  今後機会があったら慶応さんと練習ご一緒しましょう。
  
  自分の脚質はなんなんだろう?(まだ酒が・・・)
  ?km iwan
  
  大垂水と和田峠に皆さんと行ってきました。
  和田は初めて。第一印象は、この前の山形村のような坂、です。
  大垂水では傾斜のきつくなる手前辺りで、和田ではかなり早い段階でちぎれて安藤さん、駒澤北野氏と併走。
  ちぎれはするものの、以前よりもだいぶ走れる実感が湧くようになりました。
  ちぎれないように必死に食らいついていくことが今後の目標。
  練習後は駒澤、慶應の方々とバーベキュー。肉から火柱が上がったのは忘れないでしょう…
  充実した一日でした。
  後期が近づく今日この頃
  take i
  
  大垂水は岩本のアタックを捕まえるものの、最後に引き離され敗北。
  裏和田は岩本のペースに引きずられ、中盤までもたず。
  なんであんなに強いかなあ。和田は一回も勝てない。
  どこでもいいから今度倒してやろう。
  146km nakamura