・take i・iwan・nakamuta・Tanaka

  中村さん、田中さんと津久井湖へ。
  一周目はちぎれずについていけたものの、二周目の半ばで置いていかれる。
  ダンシングが上手くできずにシッティングばかりやっていたせいか、
  「下手だ、何とかしろ」
  というコメントまでいただいてしまう始末。
  ダンシングマシーン(駒沢・北野氏から引用)の岩本さん、どうかアドバイスを…
  異音が治った今日この頃(ハンドルの辺りのネジが緩かったとのこと)
  take i
  
  ダンシングマシーン岩本です。
  今日は酒と睡眠不足でDNS。久々にみんな揃いそうだったのに申し訳ないです。
  バイトライドのみ。
  >武井氏
  自分は乗り始めたときからこんな感じだったし個々の脚質もあると思うからやりやすい方やればいいのでは。
  登りでアタックするときシッティングで回転数上げてやるって人もいたし。
  そのうちできるようになるよ。
  あとはダンシングきれいだなって思った人の真似すればいいと思います。
  残念ながら自分は。。
  70km dancing-machine
  
  武井と田中と津久井湖。
  1周目は武井もちぎれずついて来れるようになってきた。
  2周目で田中をちぎろうとするがあまり差が開かず。
  3周目はシッティングで踏んでペースを上げて逃げきり。
  そのあとは城山を武井+40秒、田中+10秒のタイム差で1本。
  中盤で田中に追いつきそうで離されかけたが、なんとか追いついた。
  今日はなんか調子良かった。
  116km nakamura
  
  津久井でも、城山でも、頂上付近では中村さんに
  ことごとく置いていかれました。
  なんだか今日は足がすぐに売り切れる。。
  乳酸をたっぷりため込んだので、
  レースまでにはしっかり流します。
  125km Tanaka