・iwan・take i・Tanaka

中村さん・武井君と津久井湖と城山へ。
まず津久井湖3周。中村さんとのちぎり合いの末なんとか3回制した。
そのあと城山2回登った。
2回目、中村さんと自分は武井君に対して+30秒の時差発走。
武井君をとらえるまでのハイペースが祟って終盤中村さんに捕まり、
頂上前の中村さんのスプリントに反応できずに敗北。すごい切れだった。
ハイペースで入って後半耐える練習ができた。
そのあと中村さんと野猿高速巡航。信号に捕まりまくって思うようにいかなかった。
キツかったけど楽しかった。
インカレは何周できるだろうか。
110km iwan

中村さん、岩本さんと津久井湖・城山へ。
相変わらず先輩方には登りではついていけない…ですが、
中村さん曰く、「前より速くなった」
岩本さん曰く、「自分の同じ頃より速い」
らしいです。
これを励みに頑張りたいです。
ちなみに、思っていたより少し早く帰れたので
家の近所で若干のスプリント練習をしていたりもします。
(車の来ない、平らな道路があります。昔は練習してる人もいました。)
目標はカベンディッシュ。結構好きです。
ツールを見直す今日この頃
take i

新妻先輩と筑波山:不動峠、風返峠
最後にnewtumaさんと練習したのは半年くらい前でしょうか。
懐かしいくらい。
選手として復活してもらえると頼もしいです。
不動峠では、久しぶりにタイムを計ってみました。
?!!!
なんと、自己ベストを1分以上短縮。
3月よりも速い。
自分も強くなってるのかな?

インカレは1周でも多く、1秒でも速く走りたい!
Tanaka 149km