・take i・Tanaka

飽きもせずに大垂水へ。
今日はギアの調子が芳しくなかったので、
2往復するつもりでしたが1.5往復に…
日曜日ということもあり人がたくさんいました。
たぶん明星と思われる列車ともすれ違いましたが、
えらい人の数にしばし呆然。
なんとなく羨ましかった…
なんだか疲れる今日この頃
take i

両親が日光に日帰りで旅行に行くというので
自宅から中禅寺湖まで自走。
そして、回収されて車で帰ってきました。
いろは坂で一気に上るのかと思ったら
意外と鹿沼市あたりからだらだら登ってた。
踏んでも進みそうでなかなか進まないのが体にこたえる。
腰がまたいたくなってきたよ・・
Tanaka 115km