・iwan・myamada・Tanaka・nakamura

地元最終日。また同じコースで蒜山折り返し。
昨日雨だったのでシッティング多めで大山寺まで登ったら、
今日はシッティングが調子良かった気がする。単に疲労が軽減されただけなのか。
自分は他の人と比較して登りでダンシングが多い気がする。
次回帰省したら新コースを開拓しよう。
今夜夜行で発ちます。
100km弱? iwan

↑うらやましい,ある体重を境にダンシングが楽な人と
シッティングが楽な人がいると聞いたような...(ケイデンスにもよるけど)
背があるのに(重いのに)立てるのは強い証拠だと思いますよ.
周りみてシッティングで登りで休むべし.
50kg近傍なのに座りまくりだった私は...
(後にトラックとかマグトラック(笑)とかパワーマックスで5kgくらい体重増やしました)
myamada

接骨院→大学から自宅。
御成街道で落車。
ボケッとしてたら、ギャップを気づかずに踏みました。
チャリも自分も軽症です。
普段から路面に対する注意が足りないので(前輪のパンクとか)
これからは,よりいっそう気をつけます。
Tanaka

小田原〜浜名湖〜名古屋
朝一で箱根登って、主にR1で。
150km走って半分ってのは笑いしか出てこないです。
しかも200km以上走った後にでっかい大垂水みたいのがあったし。
おまけに最後に野宿予定の道の駅が見つからず2時間迷った。
320km nakamura