・iwan・yoshi・Tanaka

  今日は吉岡さん・中村さん・穂刈さん・田中氏・立教小西君・自分で
  大垂水→裏和田(バイト間に合うか危うかったので帰りは一人で大垂水側から帰宅)。
  今日こそ登りで中村さんに勝つ気で臨んだ。
  大垂水の途中から中村さん・田中氏・小西君・自分になって、最後にアタック→成功。
  裏和田は終盤田中氏を徐々に引き離しこのまま独走できるかと思ってたが
  後ろを見ると田中氏の後ろにいたはずの中村さんが追い上げて来ててびっくりした(+奇声)。
  が最後踏み倒して頂上ゲット。死ぬかと思った。
  中村さんは合宿の疲れある・田中氏は乗ってない のに強い。精進します。
  いつも通りコンパクト+27Tで登ったけど自転車重いのでお許しを。そろそろ卒業します。
  久し振りにみなさんと練習して強度上げられたのでよかった。
  明日夜鳥取へ発ちます。
  120kmくらい iwan
  
  今日は大垂水峠&和田峠で練習した。
  僕にとっては久しぶりの合同練だったので、気合いを入れて臨んだ。
  しかし、結果は散々だった。
  まず、普段自主練しているときより皆のペースが早く平地なのに体力消耗。
  猛暑なのに十分な水分を所持せず練習。(大垂水中盤でめまい…)
  高地練不足で粘れない(腿が硬直)。
  反省点は他にも多々あると思うが、これからはきちんと考えて練習に(自主練を含め)望みたい。
  夏休みは、ほぼないけれど空いている時間を有効に練習に使いたい。
  最後に、今日は本当に迷惑をかけてしまいごめんなさい。
  139km yoshi
  
  腰が痛かった。
  当分、ロングライドは様子を見ながらになりそうです。
  岩本さんが速い。
  自分は、もう無理だよ!ってところでもう1段あがりますね。
  140km Tanaka