・Tanaka・iwan

大井埠頭を6周。
5周目から、めでたくトラ部と合流して千切り合い。
練習不足のせいか、終盤に粘りがない気がする。
足動かなかったよ。。
走って、スイムまでやる人たちに負けてはいけませんね・・
来週は雨が多そうだけど気を引き締めていこう!
Tanaka 74km

大岡山まで自走+大井埠頭6周。
今日はトラ部が集合に遅れてしまって申し訳なかったです。
左ペダル踏み込むとカチカチ鳴って嫌なので引き足を意識してたら右脚に変に力が入っていたらしく、
右股が痛くなってしまった。。
今後は群馬パスして白馬に出ることになりそうです。
強度上げることが必要だけど、長めに乗って基礎体力も付けようかと思います。
107km iwan